« 絵日記なら間に合う!ワード | トップページ | バスの座席はどなたの隣?エクセル »

2007年9月 3日 (月)

ホームページを作っちゃおう①・ワード

cover2_500.jpg 笑って覚えるパソコンの常識 最新号
「ワードでwebページを作ろう」

むずかしく考えないでワードで作ってみましょう♪

マイホームページ

ほほう~ワタシにもできるかも(^^)

だって時代は発信の時代!

ポッドキャストも楽しいですよん♪

今回の素敵な音楽は

1曲目: 煉獄庭園さん「海の・・・」

2曲目: 小田 晃生さん「わがままママ」

     mF247 というサイトで PodsafeMUSIC として配信されています。

表紙画像
>> 詳細
笑って覚えるパソコンの常識 ビデオメールマガジン【ぱそまが】 ID:P0004854
著者:ぱそまが編集局  >> プロフィール >>サンプル >> 関連WEB
発行周期 第2火曜、第4火曜日  値段 420円/月(税込)  形式 HTML形式 
パソコンと賢く付き合うための初級者向けビデオメールマガジンです。周囲に聞いてもわからない。だけどパソコン教室に通うほどでもない。でも知りたい・・・毎日のパソコンライフに役立つヒントと解決策を!楽しい短編映像を交えて紹介します。
購読する!

ホームページを作っちゃおう①・ワード469


« 絵日記なら間に合う!ワード | トップページ | バスの座席はどなたの隣?エクセル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/136583/7790569

この記事へのトラックバック一覧です: ホームページを作っちゃおう①・ワード:

« 絵日記なら間に合う!ワード | トップページ | バスの座席はどなたの隣?エクセル »