« ホームページを作っちゃおう①・ワード | トップページ | FAX送付状でかわいく送信・ワード »

2007年10月 1日 (月)

バスの座席はどなたの隣?エクセル

cover2_500.jpg 笑って覚えるパソコンの常識 最新号
「バスの座席表を作ろう」

行楽の秋・・どこか行きたいなあ~~

バス旅行の座席表づくりなんていうと、

いきなり小学生くらいにタイムスリップしちゃいますね。

できればイケメンの隣がいいなあ~~(ちっちゃなツブヤキ)

エクセルで楽しくらくらく座席表を作りましょ♪

今回の素敵な音楽は

1曲目: Bocciさん「そよかぜ」

2曲目: プロペラさん「YESとNO」

     mF247 というサイトで PodsafeMUSIC として配信されています。

表紙画像
>> 詳細
笑って覚えるパソコンの常識 ビデオメールマガジン【ぱそまが】 ID:P0004854
著者:ぱそまが編集局  >> プロフィール >>サンプル >> 関連WEB
発行周期 第2火曜、第4火曜日  値段 420円/月(税込)  形式 HTML形式 
パソコンと賢く付き合うための初級者向けビデオメールマガジンです。周囲に聞いてもわからない。だけどパソコン教室に通うほどでもない。でも知りたい・・・毎日のパソコンライフに役立つヒントと解決策を!楽しい短編映像を交えて紹介します。
購読する!

バスの座席はどなたの隣?エクセル501


« ホームページを作っちゃおう①・ワード | トップページ | FAX送付状でかわいく送信・ワード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/136583/8192341

この記事へのトラックバック一覧です: バスの座席はどなたの隣?エクセル:

» ようこそna×5のblogへ [na×5のblog]
ようこそ!! 左の目次から機能を探してください! [続きを読む]

受信: 2007年10月10日 (水) 13時02分

« ホームページを作っちゃおう①・ワード | トップページ | FAX送付状でかわいく送信・ワード »