« レターかメールか年賀状か | トップページ | 悩メ~ルIMAP(アイマップ) »

2008年1月28日 (月)

ロト6で焼肉に行こう♪エクセル

当たるの?ほんとに.jpg 笑って覚えるパソコンの常識 最新号
「ロトを当てよう!」

新年の初夢はロト6当選マシーンにおまかせ♪

・・・っていってること事態が夢かもね。

でもやってみなけりゃわからないのも事実。

今年おみくじ大吉だったワタクシ、

ココはヒトツ、トール先生にだまされてみましょうか。

今回の素敵な音楽は

1曲目: SNOOPさん 『Pati-Pati』

2曲目: Jesushairdoさん 『Suddenly All Makes Sense 』

それぞれご本人のオフィシャルサイトから曲をお借りいたしました。

ロト6で焼肉に行こう♪エクセル651

表紙画像
>> 詳細
笑って覚えるパソコンの常識 ビデオメールマガジン【ぱそまが】 ID:P0004854
著者:ぱそまが編集局  >> プロフィール >>サンプル >> 関連WEB
発行周期 第2火曜、第4火曜日  値段 420円/月(税込)  形式 HTML形式 
パソコンと賢く付き合うための初級者向けビデオメールマガジンです。周囲に聞いてもわからない。だけどパソコン教室に通うほどでもない。でも知りたい・・・毎日のパソコンライフに役立つヒントと解決策を!楽しい短編映像を交えて紹介します。
購読する!


« レターかメールか年賀状か | トップページ | 悩メ~ルIMAP(アイマップ) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/136583/10119713

この記事へのトラックバック一覧です: ロト6で焼肉に行こう♪エクセル:

« レターかメールか年賀状か | トップページ | 悩メ~ルIMAP(アイマップ) »