« ロト6で焼肉に行こう♪エクセル | トップページ | 踊るテキストボックス大作戦・ワード »

2008年2月25日 (月)

悩メ~ルIMAP(アイマップ)

IMAPですから♪.jpg メールのない生活なんて考えられない~happy01

パソコンでも携帯でもメールは生活の必需品。

でも、もっと便利に使うなら・・・

笑って覚えるパソコンの常識 最新号
「悩めるメール IMAPを使おう」

IMAPとはなんぞや?愛マップではありませんheart02

web上で取得したフリーメールを便利に使いこなすには?

ご一緒に笑パソで設定してみましょう♪

note今回の素敵な音楽は

1曲目: 小松正史さん 『うづき』

2曲目: kikiさん 『アカネ雲蹴散ラシテ』

     mF247 でPodSafeMUSIC配信されています。

しょえーーちょっと気づかぬ間にココログさんたら絵文字ができてる~~dash

catbeerkaraokefujismile意味もなく多用してみちゃったhappy02

悩メ~ルIMAP(アイマップ)692

表紙画像
>> 詳細
笑って覚えるパソコンの常識 ビデオメールマガジン【ぱそまが】 ID:P0004854
著者:ぱそまが編集局  >> プロフィール >>サンプル >> 関連WEB
発行周期 第2火曜、第4火曜日  値段 420円/月(税込)  形式 HTML形式 
パソコンと賢く付き合うための初級者向けビデオメールマガジンです。周囲に聞いてもわからない。だけどパソコン教室に通うほどでもない。でも知りたい・・・毎日のパソコンライフに役立つヒントと解決策を!楽しい短編映像を交えて紹介します。
購読する!


« ロト6で焼肉に行こう♪エクセル | トップページ | 踊るテキストボックス大作戦・ワード »

コメント

shinshinさま~おひさでございます♪
なかなか更新ものろのろペースで、本日コメントいただいたことに気づいた次第です、遅くなりすみません!
(そもそもココにコメントいただけるのがめずらしいものですから、あはは)
そですかっ!公開配信となりましたかっ!
おめでとうございますぅぅ(^o^)/
shinshinさんのピュアな音楽はもっともっとネット上で幅広くいろんな人に聞いていただくべきですよ~よかった~~
ぜひとも次回ありがたく使わせていただきたいと思います!
わざわざお越しいただき心より感謝です!
今後ともよろしくお願いいたします。

投稿: 薔薇子 | 2008年3月10日 (月) 22時09分

お久しぶりです、shinshinです。
なんとか申請が通り、「REALIZE remix」が「mF247」で配信されることになりました。
申請をしようとしたキッカケは薔薇子さんの一言です。
ありがとうございました。

それで、良かったらこちらで使用していただけたらいいなぁと思い、コメントしました。
もし、話のイメージと交わらないときは使用しなくてもいいんで遠慮なく。

そんな訳で、よろしくお願いします。

あ、あとどこにコメントを書けばよかったのか解らなかったので、この場にコメントさせていただきました。すいませんでした。

投稿: shinshin | 2008年2月27日 (水) 22時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/136583/10753991

この記事へのトラックバック一覧です: 悩メ~ルIMAP(アイマップ):

« ロト6で焼肉に行こう♪エクセル | トップページ | 踊るテキストボックス大作戦・ワード »